「気づいたら全部消えてる…」購入者の冷凍庫が悲鳴
大阪王将の公式通販で大好評の冷凍餃子セットを買ったはずが、謎の“餃子消失”現象が報告されている。
実態はこんな具合──夜に冷凍庫にしまったはずなのに翌朝には全部なくなってる!
購入者の一人は「寝る前に確認したら12個入ってたのに、朝開けたらゼロ。電子レンジもゴミ箱も、何も痕跡がない」と証言。
他にも「家族全員が『昨日の夜、食べた?』と互いに押し付け合って、結局誰も食べた覚えがない」というミステリーまで発生中。
「冷凍庫が餃子を返さない権利を主張」? 謎の自己主張スタイル
“餃子消失”は単なる食べ忘れや家族の喰い逃げではなさそうだ。
通販レビューには「皮がもちもちで羽根がパリパリ!」という高評価も多く、味の満足度はむしろ上々。
しかし、自然消失だけは絶えない。
あるユーザーは自宅で録画カメラを設置した結果、冷凍庫が深夜に“ぽんっ”と開いて餃子を持っていくような音がすると語っている。
「餃子の自主調理プログラムにでも入ってるのでは…」と眉唾説も飛び交っている。
【SNSの反応】
- 「餃子が自分で食べられる時代になったのかよ」
- 「大阪王将通販、味はいいのに冷凍庫が怪しい」
- 「俺の冷凍庫が“餃子泥棒”すぎて泣いた」
- 「リンク先の口コミでは“満足度◎”なのに…→ https://iimonokuma.com/osaka-ohsho-tsuhan-kuchikomi/」
※この話はフィクションです。 実在の人物や団体などとは関係ありません。
コメント